よっしゃ、とりあえずは、あしたは、本業なので、やることをね。しないとね。今のうちにね。
という結果ね。今はね。そんな感じでね。
あしたは、6中少しにね。起きないといけないので、敢然とね。6時安眠に関しては、キッパリやっておかないとね。あかんでしょ。ということもね。残るね。
ってな結果ね。必ず、ここはね。敢然とね。眠るッテ言うことに限りますね。寝る乳幼児が育つ。あれ??間違えた。寝る乳幼児は育つ。という要所ね。そちらはね、間違いないね。
姪っ子をね。見ていると、ちびっこは、しばしば働くから、その通りかともね。そんなにおもうね。という結果ね。逢うたびに、成長している姪っ子をね。見ることがね。おいらもそうですけれども、ウチの父母もそうですけれどもね。物凄く楽しみであるのですよね。
という結果ね。おいらは。独身であるのですけれどもね。とりあえず、ちびっこできたら、凄まじくかわいくてね。考え方もね。変わっては現れるのかな?ともそんなに思ってはね、いるのでしょうしね。
よし、そういうことでね。おいらのね。セラピーコーチがね、ほしいですけれどもね。おいらのね。もろいこんな癇をね。持ち合わせたいけれどもね。
という結果、これで寝ます。男性の悩みを解決したい