20160710-2

ってな感じでね。呆れて物体がね。言えないですね。
これでね。まあ、何とかね。1グループね。ドボンさせる要素行える要素できたのに、生き返らせてしまった。阪神をね。
いやあ、何ともという感じでね。生じるね。
あきれてしまってね。地雷よりもね。呆れるね。これはね。
本当、これでは一旦、敗れるでしょうね。納得です。こういう型はね。っていうのは、思い切り判るそんなところでもね。あるのですけれどもね。
ってな感じでね。こういう上でもね。あるのかな?というためね。これでね。明日もね。このままではね。明日もね。あるのですけれどもね。
明日か。ずいぶんね。ならないような感じであるしね。
とにかく、館山が中6お天道様で投げてもらえるのは有難いけれども、本日、不能をね。講じるポイントであるのか?まだまだね。こういう型ではね。
ほぼ、後戦ではあるのですけれども、小川、石川、館山も戻る、一旦、館山は帰ってきているけれどもね。上、中10お天道様で由規ね。たいてい、館山もそう至るのかもしれないででもね。
ってな感じでね。徐々に戦力がね。そろってはきたのかな?
というのもね。あるし、なんとかね。オンドルセクをね。使うようにね。やるね。http://transitions2adulthood.org/